蹴飛ばされて 転がってく 空き缶とかわらない毎日

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに河川敷 〜モトクロス18日目〜

MX

というかMX408は定休日でも祝日なんだからコース開けてくれよー、というかGW休みなのかよチッキショー。「休みはモトクロスばっかりして過ごそうフヒヒ」って計画がいきなり頓挫。でも場所はどこだろうがバイクには乗れるわけで。「都合の良いときだけ河川敷…

ババーン 〜モトクロス17日目〜

MX

半額券が露骨に給料日を狙ってくる、いやらしい。というわけでONEのトリムキットなら半額で5000円くらいだろうと思っていたら、なんかシートカバー付のかっこいいのがあったからそっちを買ってしまった。半額で13000円くらい。な、何やってんだ俺ゃー!? 超…

雨クロス 〜モトクロス16日目〜

MX

今日の来場者数3名、台数2台(俺含む)という完全プライベートコース状態。いや、雨降ってたのは知ってるし、これからもっと天気悪くなるのも知ってたんだけどさ。さすがの俺も木金と雨が降っていて今日も雨だったら家で大人しくしてるつもりだったけど昨日…

MXの事ばっか書いてると、こういう日記をいつのまにか書きづらくなった

「島村楽器、店内に「けいおん!」コーナーを設置」 『日刊スレッドガイド』より 71 : カンパニュラ・ベリディフォーリア(京都府) :2009/04/23(木) 18:01:33.57 ID:8sTghcNa けいおんに俺のムスタングつかってるキャラはいないよね? 197 : ジャーマンア…

レベルが上がった 〜モトクロス15日目〜

MX

変な時間に起きてしまったので全日本を見に行くことはやめて急いでMX408行ったらエアフィルター忘れた。フィルターもなければフィルターオイルもないので両方買うしかなかったんだけど、予備のフィルターはあってもいいと思う、毎日洗うのめんどいし。という…

体感速度が同じならひとつでも上のギヤを使う 〜モトクロス14日目〜

MX

2速全開も3速全開も恐怖心的にはほとんど変わらないなら3速使ったほうがいいよねって話。リズムセクションも2速めいっぱい開けて突っ込んでたけど、3速めいっぱいちょっと手前まで開けて突っ込めば、心に余裕を持ちつつタイムが縮まるんじゃないのか?という…

ι(´Д`υ)アツィー 〜モトクロス13日目〜

MX

2月末からモトクロスを始めた自分にとって気温20℃越えってのは未知の領域なわけで。最初の一本目走っただけで暑さで目が回ってしまって「こりゃ無理だ、というか夏とかどうするの?」と車の中で休んでいたらエアーサロンパスが目に留まった。とりあえず全身…

ちょっと速くなった 〜モトクロス12日目〜

MX

昨日に引き続き今日も台数が少ないのでクラス分けなし、日曜なのに。12日のFireEnduroの練習に来る人とかいないの?というかここでエンデューロってどこ走るんだろ。 昨日やってしまったシュラウドはとりあえずガムテで補修、ガムテが銀色なので"いかにも補修…

バッキリ逝った 〜モトクロス11日目〜

MX

先週のHERO'S、10分+1週で俺は周回遅れの7週、トップは8週。じゃあとりあえず8週走ってタイム計ってみよう。ということでG-shockをくくりつけて適当に計測。 15:12、1週平均1:54(10週を8週換算) 14:42 1週平均1:50 14:42 1週平均1:50(全部のコーナーでイ…