蹴飛ばされて 転がってく 空き缶とかわらない毎日

ババーン 〜モトクロス17日目〜

半額券が露骨に給料日を狙ってくる、いやらしい。というわけでONEのトリムキットなら半額で5000円くらいだろうと思っていたら、なんかシートカバー付のかっこいいのがあったからそっちを買ってしまった。半額で13000円くらい。な、何やってんだ俺ゃー!?
f:id:tsumayouji:20090426092619j:image
f:id:tsumayouji:20090426095447j:image
超かっこいいいいい!ホイールハブの緑が一段と映えるようになった気がしないかい?デカール張りとか細かい作業は苦手だけど頑張って張った。リヤフェンダーだけは歪みまくってて(サンバーだとタイダウン緩めると荷室の長さが足りないのでリヤガラスにフェンダーが当たってしまう、そしてそのまま月〜金まで保管しているから歪む)カッターで4つくらいに分解してなんとか張った。しかし昨日外装全部はずしたときにリヤフェンダーを固定するナットの存在に気づかないままボルトをはずしたせいで紛失。とりあえず結束バンドで止めたけど一本走ったらちぎれてなくなっていた。コースも近くのキッズが「あのストレートありえねー!」と叫ぶくらいのひどさだったので午前中で撤退。とりあえずナット買ってこよう。そしてこの外装に見合うくらい上手くなろう。

WESTWOODの半額券

俺の記憶が正しければ3月にも一枚もらっている。そのときはギアバッグを買ったんだけど。1ヶ月半に一枚?半額券GETの条件がイマイチわからないけどありがたいこってす。というか策略にはまってる?次もらえたらウェア買おう。今回もウェア買うかデカール買うか迷ったし、洗濯したらモトパンちょっとやぶけちゃったよ。