蹴飛ばされて 転がってく 空き缶とかわらない毎日

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんたらクロス 〜モトクロス44日目〜

MX

またもや河川敷に参上。今日はこの間木更津に行った人たちも。昨日に引き続きサスをあれこれする。「KXはサスがかたい」とのことなのでかなり柔らかめにしてみたところ昨日よりかなり走りやすくなった。コースでどうなるかわからないけどギャップの多いここ…

河川敷クロス 〜モトクロス43日目〜

MX

今日はショウさんと二人。と途中でWRに乗ったこの間とは別の人が一人来たけど遠くに陣取ったようで話はせず。前を走ってもらって引っ張ってもらったりする。途中、ショウさんのRM125に乗せてもらうことに。2stなんて学生のときに友達のCRMに乗せてもらって以…

川原クロス 〜モトクロス42日目〜

MX

今日は休みにあてようかと思ったけどやっぱ家にいるのももったいない気がしたので出撃。だ、誰もいねー!昨日の盛況ぶりは一体なんだったのか。一人だと万が一クラッシュしたときに大変なのでちょっと不安だ。とりあえずオーバルで基礎練をしたかったのでス…

土手クロス 〜モトクロス41日目〜

MX

しどきに行こうにも「高速がやばい」という情報を得たので土手へ。河川敷とか川原とか土手とか皆言い方が違うような気がするけど一緒。珍しく一杯人がいる。ちょっと前に草刈りが入ったのでコースは広くなっている、自分のとこにもメールがきたけどウィーク…

(略)木更津(略)行ってきた 〜モトクロス40日目〜

MX

正式名称はガッツ木更津エンジョイスポーツランド、長え。変な時間に目が覚めたのでえっちらおっちら下道で向かったところ6時くらいに着いてしまった(集合は8時)。朝の空いている時間でも2時間ちょいといったところか。コースに着いて説明を受ける。コース…

Weekend Racers 初参戦@MX408 〜モトクロス39日目〜

MX

当日ゼッケン買おうと思ったら黒しかないとのことで銀布テープで下地を作ってそのうえに張る急ごしらえ、一回目の洗車でいきなりはがれかける。受付時にエントリー台数を見てエントリークラスを決めようと思ったら若葉もノービスオープンも3台くらい、当日エ…

初MX408逆周り 〜モトクロス38日目〜

MX

半年走行券が切れて初めてのMX408。やっと2連が飛べるようになったってのに無情のコースレイアウト変更。レースのときのスタートってどうやるんだろ、いきなり左に向かって突っ込むのだろうか。逆周り以外に変わったところは奥にフープスが出来たのと、前は2…