蹴飛ばされて 転がってく 空き缶とかわらない毎日

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HERO'S for adult最終戦 MX408

MX

調べたら最後にレースに出たのが6月のモトビだった。この時HEAT1は3位だったのに散水直後のHEAT2で見事に転倒、しかも「散水直後だしサイティング要る?」との問い掛けに「んなもんいらねーから早くやろうぜw」みたいな事を言っていたのだから始末に終えな…

25日のHERO'Sに向けて調整

MX

結局MX408には行けなかったなぁ…。コースウォーク、練習走行、予選でどこまで対応できるかが勝負になりそうだ。幸い雨は降らないみたいだし、当日の霜がどれくらいで乾くかだけど多分それなりに良いコンディションになりそうだ。しっかし腰を上げるまでに時…

超久しぶりに河原

MX

日曜に休みが重なったので河原に行く。久しぶりだったし午前中はちゅるっとしてるわ、でっかいギャップあるわで体が変な感じに動く。最近コースばっか走ってたからここ走るの下手になってる。体が後ろ乗りすぎてバイクに置いていかれ気味になってるという指…

アサシンクリードリベレーションが発売ですね

今日から4連休だけど天気良ければバイク、雨ならゲームでいこうと思っているんだけど雨な上にまだ届いてねーんだよこの野郎! アサシン クリード リベレーション【CEROレーティング「Z」】出版社/メーカー: ユービーアイ ソフト発売日: 2011/12/01メディア: …