蹴飛ばされて 転がってく 空き缶とかわらない毎日

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HERO'S for Adult 開幕戦

MX

先週に続いて前日も練習をしたんだけど思いの外ガッツリ走ってしまって腕とか超疲れてる、しかし最近ちゃんと事前練習してレースに出てなかったので疲労よりも準備してきたぜ感がある。 練習走行 超凍ってて全然昨日みたいに走れねえ!昨日はインを走る練習…

モトビ行ってきた

MX

ラバーキラーを装着したついでにボロボロになっていたグリップをプロテーパーのあれからずっとストックしていたよく分からん安いやつに交換したら思いの外下品な色合いになってビビっている。まぁハブを赤くした時点で方向性は決まっていたんだけど。プロテ…

サンバー死亡寸前?

2009年に全部込み24万円で購入時点で14万km、現在16万弱まで走っている俺のH11式サンバーだが、最近というか、昨日の帰りに常磐道で走行中、距離にして10kmの間に突然エンジンが失火して合計3回路肩に止まるハメになった。この症状は1~2ヶ月に1回程度発生し…

かすみがうらATVパーク行ってきた

MX

・ホームページに「無断撮影、無断投稿禁止」の文言がありますが、オーナーさんに確認したところ「数年前の文言をコピペしたものが残ってるだけで、現在は撮影したものを公開してもらっても大丈夫ですよ」とのことです。 土浦北ICを降りて30分くらいのところ…

HERO'S for Adult 最終戦

MX

8週目の途中まで3位だったのに特にミスしたわけでもなく8位で終わったHEAT2。そんなにタレましたか?といっても自分の後ろは大渋滞だったうえにひたすらインから塞いでの3位だったので遅かれ早かれパスされる運命にあったのかもしれないけどひどすぎやしませ…