蹴飛ばされて 転がってく 空き缶とかわらない毎日

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

KLXにPSP+MAPLUS2でナビシステムを構築する。

シガーソケットの電源をバッテリーから取るのでタンクカバーとサイドカバーをはずす。 ソケット本体はメーターの横にちょうどスッポリはまるスペースがあるので、側面の汚れを落としてから付属の両面テープで固定。 横から見た図。この状態だと違和感は限り…

京都行ってきた

ついに納車になったぜ!という訳ではなく京都でレンタルしたSuzukiアドレス125Gだ。 20日深夜に「明日京都行こうぜ」と誘われるがままに3時近くまでCoD4を一緒にプレイしつつその3時間ちょい過ぎには家を出発という強行スケジュールにおける予定調和的友人寝…

親知らず

を抜いてきた。詰め物が取れたので10年以上ぶりに歯医者に行った結果が 左上下虫歯親知らず抜歯 抜髄2本 その他虫歯数箇所 という惨状。左上の親知らずは15秒くらいで抜けたが今回は10分近くかかった。一応ネットで近所で評判の歯医者を選んだつもりだが、先…

ヘルメットとか色々買ってたらモノを置くスペースがなくなってきたのでリサイクルショップで棚を購入。780円と980円。値札には1980円て書いてあったけど店のおっさんが「それ980円ね」というからありがたく貰っておいた。100均で買ったねじ付フックをいくつ…

モンベルドライコンテナチューブ購入。 これ写真見たときは良さそうだと思ったけど、いざ実物を手にするとどうやって使うのかわからない上にクソでかい。

FOX Comp5-S購入。 金具めちゃくちゃかてえ。というかブーツなんて履いたこと無いけど、こんなので本当に運転できるのか。

maplus2とGPSレシーバー購入。自分の部屋は携帯のメールを送信するのにも難儀する電波状況。まったく受信できる気配がない。

日本のバイク遺産シリーズ Part1 70年代編作者: 野口真一,佐藤康郎出版社/メーカー: モーターマガジン社発売日: 2008/08メディア: ムックこの商品を含むブログ (1件) を見る カワサキDトラッカー/KLXカスタム&メンテナンス出版社/メーカー: スタジオタックク…