蹴飛ばされて 転がってく 空き缶とかわらない毎日

雨クロス 〜モトクロス16日目〜

f:id:tsumayouji:20090425095636j:image
今日の来場者数3名、台数2台(俺含む)という完全プライベートコース状態。いや、雨降ってたのは知ってるし、これからもっと天気悪くなるのも知ってたんだけどさ。さすがの俺も木金と雨が降っていて今日も雨だったら家で大人しくしてるつもりだったけど昨日の夜まで雨降ってなかったでしょ?つまりコースコンディション自体は天気の割にはマシじゃないかという予想があって来たわけで。明日は晴れみたいだけどコースコンディションは今日よりヤバいだろう。だけど2台とかなんなの。お前らやる気あんのか!?もう一台の方は超マジな感じでテント張ってるし、毎周アドバイスをしてる人もついている。俺は正直5月2日が期限のWESTWOOD半額券を帰りに使うのが目的で、運がよければちょっと走れるかなくらいに思っていた。あと普段は外しっぱなしのロールオフを使ってみたかっただけだ。はいすみません。コースは予想通りスタックポイントもなく、そりゃ滑るけどそれなりに走れた。タイヤの間に泥も詰まらないし。もう一台の方が洗車に入ったので俺は一人でスタートあたりのところでスリッピー8の字やらブレーキターンやらアクセルターンをやって遊んでいた。パンツの中までぐっしょりだが面白くて仕方がない。当然コケたりもするけど変な笑いが顔にこびりついて、ひたすらぐるぐる回っているだけで超たのしい。それでもさすがに午後まで走るつもりはなかったので引き上げようとするともう一台の方は再びコースに戻っていった。洗車機もってれば洗車=帰り支度ってわけじゃないもんね・・・っていうかスタートのあたり俺のせいでぐっちゃぐちゃなんだけどマジですみませんでした。もう帰るもんだとばかり思ってたから。つーかまだ走るんすか?