蹴飛ばされて 転がってく 空き缶とかわらない毎日

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブチっていった 〜モトクロス25日目〜

MX

朝雨が降っていなかったので早速走りに行く。台数も少なくフリー走行なのは助かった。マディーだと20分や30分走る体力がない。さてコースに出るかと思ったらいきなりエンスト、しかもその後一向にエンジンがかかる気配がない。運よくかかってもスロットルを2…

トランポ修理

バンパー交換には車を預けなきゃいけないと思っていたが、週の半ばにディーラーから「部品そろったんで車預けなくてもおkですよ」と電話があったので今日早速訪ねていくと「箱開けたら部品に塗装してなかったんでまた来週来て下さい♪」ってコラーー!!とい…

HERO'S for Adult R4 in MX408 〜モトクロス24日目〜

MX

前回モトクロス経験10回目に同じく408で参戦したときはノービスクラス最下位という結果だったが今の俺は一味も二味も違うぜ!というわけで満を持してといいたいところだがどれだけ上手くなったかはあんまり分からない。会場に着いたのは6:15くらいで雨はまだ…

風の日 〜モトクロス23日目〜

MX

ショウさんに誘われ河川敷に。といっても雨が降ったり止んだりだし何より風が半端ない。けどレースを前に色々話を聞いたりしたかったし強行することに。着いたころには雨が激しくなってきて早くも後悔の念に駆られかけたけど後戻りする気はさらさらない。と…

最終調整 〜モトクロス22日目〜

MX

明日の関東戦のことじゃなくて来週のHERO'Sのことです(HERO'Sの早割って12日前だったのを知らずに500円損した。出ることはずっと前から決めていたのに)。何で最終調整かというと来週の土曜はフットサルやらなきゃならないのでMX408での練習がレース当日の練…

轍祭 〜モトクロス21日目〜

MX

土曜は会社の用事で走れなかったけど、今日のコースコンディションを見る限り多分相当ひどかったんだろう。特にやばいのはテーブルトップの飛び出しにある轍だ。最初に何気なく突っ込んだらリヤを思いっきり跳ね上げられて一発でジャンプのバランスを崩され…

小回り練 〜モトクロス20日目〜

MX

膝は多少痛いが別にひねったわけでもないし表面がヤケドみたいになっているだけなので、走っているうちに膝が動かなくなることはないだろうと河川敷へ出陣。コースへはほとんど出ずにひたすら小回り練習をする。てゆーか前に出来たことを思い出すのに小一時…

やばい、神の台座(テーブルトップ)だ!in MX408 〜モトクロス19日目〜

MX

受付を済ませると「コースちょっと変わったんで見ておいてね」とのこと。一目で分かったのが最終コーナーへ向かうところのテーブルトップだ。 こんな感じに中テーブルトップ+小テーブルトップに変更されている。どちらも進入が鋭角になっている&一部進入が…