蹴飛ばされて 転がってく 空き缶とかわらない毎日

久しぶりの車中泊 in モトクロスビレッジ 〜モトクロス55日目〜

f:id:tsumayouji:20091121165911j:image
プリメーラに比べるとサンバーのなんと快適なことか。オイル臭いのがちょっと難点だけど。
渋滞にはまり多少迷いながらもたどり着いたモトクロスビレッジ。9:30なのに車が3台しかいない。本当にここであってるのか?と不安になりながら受付を済ませる4000円。TAKEEEEEEEEEEEEE!!コースウォークする。SEMEEEEEEEEEEEEEEEE!!テーブルトップなんてはみだして池に落ちるんじゃねーのか?なんだかんだいっても走るしかないので前回洗車中に倒してせいでひん曲がったクラッチレバーを交換して準備完了したところで「ニコニコ見ましたよ」と話しかけられる。
で初走行のモトクロスビレッジですが、どのラインが速いのかいまいちまだ分からないし、直線も短いのでメリハリを付けないとタイムが出ないんじゃないかと思う。午後からクラス分けされて30分の走行時間だったけど25分くらい割と簡単に走れてしまった。本来なら15分くらいで限界のはずなのでいかにタラタラ走ってるかということだ。午前の終わりあたりから結構台数が増えてきたので他人をパスする練習にはなった。でも同じくらいの相手をこのコースで抜かせるかっていったら難しい気がする。