蹴飛ばされて 転がってく 空き缶とかわらない毎日

なんでこんな頭おかしいこと始めようと思ったの? 〜モトクロス49日目〜

ということを言われたのだけど、なんででしょ。公道走らないならKLX売ってもいいかぁって考えたところまでは覚えているけど、なんでそういう考えに至ったかといえばウェストポイントのモトクロスごっこに行ったのがきっかけかもしれない。でもモトクロスごっこに行こうと思ったのは久しぶりに買ったバイクがオフ車だったからなわけで、なんでオフ車?ということになると「オフ走りたかったからに決まってんだろ」ということだろう、つまり本能か。林道で一緒に走る友達がいない物足りないそこのアナタ、その飢えは何十回林道走ったって満たされやしないんだぜ?さっさと認めてコースに出ちゃいなよ知り合いも増えるよ
ちょっと寝坊したけどMX408へ、なんとか10時前に到着。昨晩雨が降ったと思いきや、こっちは大して降らなかったのだろうか散水の途中だった。さくっと準備完了して1本目の走行へ。2周流してさぁいくぜ!ってやったらすぐに腕があがり、息も絶え絶えという有様。まぁ1本目だしこういうこともあるだろうと思っていたがその後も全然ダメ、5周くらいしかまともに走れない。先週は20分そこそこ走れたのは一体なんだったのか?実は疲れてるように思ってるだけで実は大したことないんだろ?と走行後休まずに歩いたら酸素が足りなくて目の前が白くなってきやがった。こりゃあかん。先週は「この調子なら25日のHERO'Sはもらったも同然だなフヒヒ」って思ってたけど現実はそううまくいかないって何度も思い知らされてきたハズなのにまたうっかり失念していたよちきしょう。3周でタレてずるずる下位に沈む様が見えるようだ。ちょ調整だ調整するしかない、けどどうやって?家に着いて「あと30分したら飯買いに行こう」て思った次の瞬間朝だったので疲れていたのかもしれない、疲れる事した覚えもないんだけど。「なんかよく分からないけど調子悪かったです^q^」で済むかコラー!