蹴飛ばされて 転がってく 空き缶とかわらない毎日

今週の仮面ライダーWの最後にCRFが出てきてた

仮面ライダーWがエクストリーム化したし次は照井竜のパワーアップ話ということでモトクロス特訓でもするのか知らないけどモトクロスビレッジらしき場所とCRFが出てきた。エキパイの形状から多分450じゃないかと思う。用意されたCRFは仮面ライダーアクセル用にデザインされたものではなく、誰かの車両をまるまる持ってきたものだろう。T.E.SPORTとかsusiedigitsのデカールが貼っており、レーシングスタンドには07SERIZAWAってあったので芹沢翔悟選手のブログを見に行ってみると同じものらしきスタンドの画像があったのでほぼ間違いないと思う。来週はモトクロスライディングが仮面ライダーWで見られるのだろうか。でもCRFって公道走れないし撮影どうするんだろ?
って思ったらすでにダーヌポに捕捉されてんじゃねーか。ちきしょおおおおおお