蹴飛ばされて 転がってく 空き缶とかわらない毎日

動画紹介


この人は最近トライアルとか林道とかの動画を精力的にUPしていて、同じオフ系動画をあげている者のはしくれとして「俺も見習わなきゃ」とか「もう俺いらないんじゃないかな?」とか思ったりしてたんだけど、『ニコ動車載動画好きのための50の質問』というのが紹介されていたので答えてみようと思う。んなもんmixiでやれよって言うかもしれないけどココをmixiの外部日記に設定しているせいでmixiに日記を書けないんだよ。なのにmixi2chのvipで東風荘やってた頃に適当に作った奴を放置したまんまだし、その前のアカウントにいたってはマイミク0人で強制退会させられたっつーの。まぁそれはいいとしてこの質問、ツーリング系のコミュニティのなんだよ。忘れちまったぜ…ツーリングなんて言葉という俺が書いていいものか迷うんだけど一応ひとつだけツーリング動画あるしいいかってことで書く。前置きが長くなったので別タイトルにしよう。