蹴飛ばされて 転がってく 空き缶とかわらない毎日

ニコ動車載動画好きのための50の質問

書いてから思ったんだが外部日記をコミュニティに貼り付けるとかもしかして空気読めてない感じじゃない?でも貼らないとこんなの誰が読むんだよ。ていうか日記設定切り離してあっちはあっち、こっちはこっちってやれば良かったのか、失敗した。

No.1
Q :貴方の相棒の名前、メーカー、ジャンルを教えてください。(お持ちでないなら妄想でも可)
A : '09KX250Fモンスターエナジー KAWASAKI モトクロッサー

No.2
Q :参考までにあなたのバイク暦もお願いします。
A :D-Tracker3年くらいKLX4ヶ月くらいKX250F1年

No.3
Q :バイクに乗ったら「イケイケGO!GO!」?「まったりゆるゆる」?
A :イケイケになった結果が骨折だよ!

No.4
Q :バイク乗りになったきっかけは?
A :90年代少年マガジンの影響、絶対ゼファーに乗ろうと思っていた。

No.5
Q :ニコツーに参加したことは?
A :ない

No.6
Q :ぶっちゃけソロツー派?マスツー派?
A :ソロ以外したことない。野郎とタンデムツーはある。

No.7
Q :バイク以外の趣味は?
A :バイクのせいでギターが埃かぶってるんですが、あとゲームとかも

No.8
Q :車載動画を見たきっかけは?
A :ゆっくりゼルビスの人のをバイクで探してたら見つけた。

No.9
Q :もしやどこかで動画うpしてたりします?うpしてたら撮影環境も教えてくださいな。
A :http://www.nicovideo.jp/mylist/8051739。カメラはcreativeのVado、GoProHDとか使ってる奴が妬ましい。

No.10
Q :一押しの車載動画ってありますか?
A :ゆとりだけどオフ走るよ!の人。

No.11
Q :この人の動画はおもしろい!とオススメできる職人がいたらおせーてください。
A :ゆっくりゼルビスの人

No.12
Q :ズバリ自分はこの人の影響を受けた!という人物はいますか?
A :同上

No.13
Q :動画をうpしてて(見てて)嬉しかったことは?
A :コースでいきなり「ニコニコ見ましたよ」とか知らない人に言われること。

No.14
Q :動画をうpしてて(見てて)悲しかったことは?
A :「下手w」とか言われると「テメー俺と勝負しろ」と言いたくなるけど多分負けること。

No.15
Q :ぶっちゃけバイクに名前付けてたりします?
A :野生の動物に勝手に名前を付けないほうが良いのと同じように付けていない。

No.16
Q :車載動画以外にどんな動画見てますか?
A :東方有頂天とか戦闘機とかゲームプレイ動画とか

No.17
Q :ツーリングに必ずもって行くものとかありますか?
A :水

No.18
Q :ここだけの話し、メットの中で歌ってますよね?
A :あーったらしいこの〜朝が〜♪最近はハァハァ言ってるだけ。

No.19
Q :ツーリング先で一番怖いものは?
A :怪我

No.20
Q :ニコ動で釣りにつられたことありますよね?
A :むしろ俺がサムネに釣り画像をおいておいた。

No.21
Q :どんな感じの車載動画が好きですか?
A :競技性の高いもの、非日常な感じのもの。

No.22
Q :今までで一番感動した動画は?
A :ルカントファンタジーED、古代からいる戦士だったので。あと初フルマラソンを実況しながら走ってみたの人。

No.23
Q :好きな季節は?
A :雨が降らない季節。

No.24
Q :寒い季節だからこそバイクに乗るべきだよな?
A :クッ、俺のこの足さえ万全なら・・・

No.25
Q :ここで半分なんですけどぶっちゃけあきてません?私はあきましたよ。
A :これで動画の再生数が伸びるなら安いもんだよ。伸びなかったら・・・わかってますよね?

No.26
Q :車載動画にBGMはいる?Orいらない?
A :いるときといらないときがある

No.27
Q :アニソンきめぇwww
A :ゲーム音楽使ったのに誰も気づいてくれなかった。

No.28
Q :作業中に(動画作る人はその作業中。)BGMかけたりします?
A :かけないです

No.29
Q :座右の銘は?
A :いつか買うものなら今IYHで買っても同じ

No.30
Q :トルクバンドってどこにつけたらいいんですかね?
A :クラッチミートってどこの肉屋に売ってますかね?

No.31
Q :エンジンブレーキパットの交換ってどうしたらいいんでしょうか?
A :2stに乗り換えるといいと思います。

No.32
Q :Ninjaがあるんだから当然クノイチもあるんだろうな!?
A :下ネタはやめろといっているサル!

No.33
Q :タコメーターとか、バイクのどこにタコが入ってるんだよww
A :教習所では見たけどそれ以降俺のバイクに入っていたことがない。

No.34
Q :ニギリ苔ってどこに生えてるんですかねぇ?
A :折れたレバー類の先

No.35
Q :時間だ!!答えを聞こう!!
A :バモス!はトランポとして使えるんじゃないの。

No.36
Q :ツーリングに行ってよく食べるものとかあります?
A :モトクロスだけど泥。これからは泥食系男子って言葉が流行る、まぁ見てなw

No.37
Q :ツーリング中にトラブルがおきたらまずどうする?
A :金額計算

No.38
Q :ほう、経験が生きたなジュースを奢ってやろう。
A :俺は動画や日記でブロント語を使い手なんだが相手が残念なことに伝わってない系の話があるらしいと不安が鬼なってしまうことがまれによくあるらしい(リアル話)

No.39
Q :北海道に憧れます?
A :出身地です。喧嘩チームDRAKの人に会ったことはありません。

No.40
Q :日本一周とかどうですかね?
A :俺は気付いちまったんだよ・・・綺麗な景色や美味しい食い物より“バイクに乗ること自体が好きなんだ”ってな。

No.41
Q :動画は仕込みネタ重視?雰囲気を楽しめればおk?
A :競合がなかったのでモトクロスってネタだけでいけると勘違いしてました。

No.42
Q :親友に一言お願いします。
A :すまぬ

No.43
Q :バイク乗りの恋人ほしかったりします?
A :バイクを口説いている最中です。

No.44
Q :恋人います?ってか既婚者?(相手がバイク乗りに限らず)
A :付き合って1年になるのにまだツン状態なんですが・・・

No.45
Q :私とバイクどっちが大事なのよ!!
A :俺がいなきゃ一歩も動けないくせにって言ったらフープスで俺を吹っ飛ばして勝手に走っていきました。

No.46
Q :リア充爆発しろ。
A :俺の周りの人がみんな爆発してしまう。

No.47
Q :ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!
A :そう かんけいないね

No.48
Q :食べ物をプルプルする例のアレについて一言。
A :ぷるぷるさせたくてするんじゃない、してしまうのがぷるぷるって感じのやつが好きです。

No.49
Q :あなたにとって車載動画とは?
A :自己顕示欲を満たす手段と布教

No.50
Q :お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A :来いよツーリスト共、公道なんか捨ててかかって来い!