蹴飛ばされて 転がってく 空き缶とかわらない毎日

親指が痛い

先週負傷した左手の親指が痛い。1週間もすりゃ治るだろと思っていたけどあまり良くなってない。こんなんでジャンプ飛んだら着地の衝撃にとてもじゃないが耐えられそうもない、走ってる最中はいいけど多分そのあとが地獄だ、来週のHERO'Sどうすっかな。というか来週だってことに昨日気づいて早割エントリー間に合わないし。あと再来週MX408でウィークエンドレーサーズに出てみようと思ってビッグクルーのページ見てたらコレもしかして車体にゼッケンつけなきゃだめなの?ビブスがあるから貼らなくていいもんだと思ってた。ビブス代が1300円で、ゼッケンが番号ひとつで800円くらい?早割エントリーは間に合うから6000円としても10000円コースだこりゃ。河川敷走ってみようと思ったけど、やっぱり指が痛いのと、草が大変な事になっていたので、磨り減ってきたグリップを交換(この作業がすでに苦痛)とオイル交換だけしておく。どこも痛くなく走れるってのは幸せなことだったんだなぁ。
それにしても左手の親指が痛いと色々不便だ。袋開けられない(ものをつまむのが無理)、ギターも弾けない(ネック押さえられないし親指で6弦とかやろうとすると死ぬ)、ゲームも難しい(左スティック押し込みとか超無理、普通の操作も痛い)と散々だ。