蹴飛ばされて 転がってく 空き缶とかわらない毎日

暑すぎる 〜モトクロス78日目〜

なんとなく更新してなかったけど別に乗ってないわけでもなく、帰りの高速で事故通行止めの渋滞を喰らってムカついたという負のパワーが俺をかきたてたので書いてみる。
ジュニアの大会があったので昼からの走行だけど17時まで走り放題なので思う存分走れるというか9時から17時まで走ってたら死ぬっつーの。
今日は風がなかったので25mテーブルにチャレンジしようと思ったんだけどあと一歩が足りない、以前まぐれで一回飛んだときは上にびょーんと飛びすぎて怖い目にあったが、なんとなく前に飛び出すコツみたいなのがちょっとだけ掴めたような気がしないでもない。低く飛べればそんなに恐怖感がない感じだ。
f:id:tsumayouji:20100523122426j:image
こうやって写真で見ると飛べるわけねーだろこんなんて感じだけど次こそはってところまで来てる感じがする。この写真は全道戦のときのだけどNAでも皆飛びきってるわけじゃないんだなこれが。じゃあ俺がどのくらいのレベルかっていうと全然遅くて正直NBの予選通るか通らないかって所だと思った。最近はサンドのコーナーをぐばっと曲がれるようになってきたんだけど長いストレートというか高速右コーナーで速い人にちぎられるのは相変わらずだ。4速全開っていうけどどーにも途中でタラーっとしちゃうし、ここで右腕上がりダメージがかなり蓄積される。今日は全然腕上がりしなかったけどなんだったんだろう。まぁ暑くて周回数少なかったのもあるけど普段なら2周目くらいからくるのに。昨年末に折った足がずいぶん良くなってきたのも関係してるのだろうか?ていうかまだたまに痛いんだけどコレ本当に元にもどるわけ?
今週は和寒で全日本があるけど岩見沢ICから高速乗れば無料だなぁ。土曜日はなんJ野球やるかもしれないし、芦別イースタンの試合見に行くかもしれないしどうしよう。まぁ日曜日は確実に行くだろうけど。