蹴飛ばされて 転がってく 空き缶とかわらない毎日

なんたらクロス 〜モトクロス44日目〜

またもや河川敷に参上。今日はこの間木更津に行った人たちも。昨日に引き続きサスをあれこれする。「KXはサスがかたい」とのことなのでかなり柔らかめにしてみたところ昨日よりかなり走りやすくなった。コースでどうなるかわからないけどギャップの多いここでは有効なようだ。今日も他の人のバイクに乗せてもらったのであれこれ

'03 YZ250F

  • スロットルが軽い
  • 車体が軽く感じる
  • パワーは流石に09KX250Fの方がある
  • フレームのせいかカッチリしている気がする
  • なぜか直線のギャップをすごいひろう(セッティングの問題?)

KX85 年代はわからない

なんというか操れている感が楽しい。コーナーで倒しても転ぶ気がしないし。低速コーナーからの立ち上がりで回転がついてこねーと思った瞬間急にパワーバンドに入ってどかんとびっくりするパワーもある。125はちょっと怖いけど85だとちょうどいい感じ。けどこれを速く走らせようと思ったら250で適当にごまかしてるツケが全部やってきそうな気がする

とまあここ数日自分のバイク以外に初めて乗れていい経験になった。