蹴飛ばされて 転がってく 空き缶とかわらない毎日

HERO'S対策 〜モトクロス45日目〜

なんだかんだで久しぶりのMX408。昨日の雨の影響でちょいマディと思ったら1周目でいきなり転倒して右半身が泥だらけ。やってくれた喃。その後は好天もあいまって昼前にはほぼベストコンディション。いやっほーぅ。と思ったらヘルメットにカメラをつけて走っている人がいた。前に初めて逆周り408走ったときも木更津走ったときも動画撮影はしていたけど面倒だからうpもせずに放置していた俺の立場を奪う気だな!というわけで前にでて少しだけアピールしておく。どっかで見たことあるウェアだと思うんだけどなぁ…、前408でHERO'Sあったときに走ってた気がしなくもない。まぁいいや。
フープスの走り方を考える。前はなんとなく走ってたけど今日はちょっとだけ頭を使う。1個目飛んで2個目にリヤタイヤを当てる、3個目が鬼門で、ここでうまくリヤを当てる&トラクションかけるってのができないと次の山にモロ刺さってタイムと体力をロスしてしまう。腰を引くことでうまくリヤを使えるときもあるけど成功率はいまのところかなり低い。それでも前回に比べればかなりマシになったと思うけど。

KXF試乗会

をやっていたけどBクラス走行枠が空いてないとの事で断念。今日のCクラスなんかヤバイ人ばっかりだったし。あとなぜかKLX450Rも一台置いてあったけど誰か乗ったのだろうか。