蹴飛ばされて 転がってく 空き缶とかわらない毎日

第五回チャリティースーパークロスに行ってきた。

f:id:tsumayouji:20081102155645j:image
以前埼玉オフロードヴィレッジでモトクロスごっこをしてきたときに、このイベントの存在を知ったんだけど、結局前売り券買うの忘れてて当日券で入場する羽目に。なんていうかもーマジでエキサイトバイクまんまだね。彼らもそうだし、お昼にFSMやった人たちもだけど正気なんでしょうか。ここに来るまで選手の名前なんてロクに知らなかった自分ですが、ミーハーにもサインまでもらっちゃったり、成田亮選手のシャンパンを喰らってみたり。選手と観客が凄い近いイベントだなこりゃ。選手もそこらへん歩いてたりするしびっくりだ。
f:id:tsumayouji:20081102092910j:imagef:id:tsumayouji:20081102092811j:imagef:id:tsumayouji:20081102092937j:imagef:id:tsumayouji:20081102160801j:image
最後の表彰台でどの選手だったかはちょっと失念してしまったんですが「皆でモトクロス界を盛り上げていきましょう」って言ってましたね。俺も盛り上げてぇなぁ。「お前がモトクロス始めたらモトクロス界が盛り上がるのかよ」ってのは置いておいて俺もやりたくなってきたぞこりゃ。