蹴飛ばされて 転がってく 空き缶とかわらない毎日

フッジッサーン/^o^\ 〜モトクロス60日目〜

f:id:tsumayouji:20091219095637j:image
今日の朝は富士山が綺麗に見えました。ほぼ半年ぶりのオフロードヴィレッジ。最近ずっと天気良かったし、コンディション良いうちに一回走っておきたかったのでレッツゴー。なんていうかブル入れてください、レールとか怖くて走れないんです!今のスタートマシン位置から見て第一コーナー、思いっきり突っ込んでみたいんだけどフロント外したらとどうしてもブレーキ多めに踏んでしまう。あとこの時期は霜がおりてるというか凍ってる部分がどうしても出てくるみたいで、日陰になってるバンクでちょっとアクセル開けただけで半回転かよ・・・とかAコースで2周連続同じところでこけるとかもう避けるしかない。スタンド横のテーブルトップはギリ飛びきれないのでやっぱり第一コーナーをバシッと決める必要がある。しかもその後の右コーナーも強烈な轍だし。フープスは2個飛び出来なきゃ勝てねぇだろうなぁ、とんがってて怖い。でかいステップアップを飛びきった挙句、次のジャンプでヒールクリッカーかましてる方がいましたが、そーいうコースじゃねぇから!ステップアップも飛びきるのは無理として登るくらいはやってみたい、ここも轍だらけの左コーナーをうまく加速して4速でえいっと行けば届くんじゃないですかね?2周目に適当に飛んだら下がったフロントが斜面にモロ刺さって山から落ちるかと思った。
ぼーっとしてたら以前コメントをくれたじんぱちさんが登場。明日のWERに出場するって言ってたけど前回のHERO'Sを見る限りこの人が若葉クラスは反則でしょー。オフビでのWERってそんなにレベル高いの?これ以上戦闘力インフレしてどーするんだよ、出なくて正解だなこりゃ。ま、僕はノービスクラスで入賞しましたけどね9台中5位だけど