蹴飛ばされて 転がってく 空き缶とかわらない毎日

HERO'Sエントリーしました

エントリーフィー早割って今日まででいんですかね?というわけで28日は埼玉オフロードヴィレッジです。が、オフビは去年のモトクロスごっこでしか走ったことがなく、しかもAコースだけだったので本命のBコースは走ったことがないんですわ?土曜はKXのピボットピン交換に行かなきゃならんので事前練習するなら日曜か来週の土曜しかないんですわ?3回目のレースだけど走り慣れたコース以外で初めてのレースなのでどこまで頑張れるやら。チャリティクロスとか見に行ったけど、あんなコース走れる気がしねーよ、6連とかまだ残ってるんだろうか。前日は練習するの確定として、日曜日どうしよっかな。MX408はMCFAJ関東大会やってるので走れないし、河川敷にするかオフビに行くか…。たしか500円引き券があったので走行料金は3500円のはず、高ぇー、一日中遊ばなきゃ元とれないぜこいつは。

ニコニコに日曜の河川敷動画をあげてみた


月曜の朝起きたらエンコ終わってたのでうp。前にツーリング動画あげたときも思ったけど、世の中には親切な人がいて勝手にタグを付けてくれたりする。【林道行く仲間がいないうp主の動画】タグ付けた奴ちょっとこい。それはまぁいいとして、2日で27コメならこの手の動画としては健闘してるんじゃないでしょうか。あと最近思いついたんだけど草食系男子とかに対抗して"泥食系男子"というのを提案したい。いい年こいて泥食ってるオフローダーを指す言葉として俺だけでも定着を目指すことにする。〜系という言葉がいつまで流行るかわからんけど今のところ検索にもかからないし、ガンガン使ってこーぜ。