蹴飛ばされて 転がってく 空き缶とかわらない毎日

ギプスカッター実は肉まで切れる説

ギプスカッターってなんで肉まで切れないの?と思ったので仕組みを調べてから病院へ。振動で切るから肉や布なんかの柔らかいものは切れないらしい、フン、これで無駄に怖がったりすることもないぜ楽勝楽勝『ガガガガガガガガガ!!』あひぃーーっ!やめて!切れる、足切れちゃうーーーー!こりゃ子供が号泣するわけだよ、「大人の半分くらいの時間でくっつきます」みたいなことを言っていた、羨ましい。『実はギプスカッターてのはなんでも切ってしまう優れもので中身まで切ってしまうかどうかは医者次第なんだけど、そんな事実を公表したら大混乱なので表向き肉は切れないってことにしてる』と言われても信じてしまうレベルの音と振動。レントゲンを撮ったけど「新しい骨ができてたら白く写るんだけどねー」て写真見たら真っ黒、嘘じゃー。それでも再来週にはギプスとってリハビリに入るとのこと、あと2週間でくっつくとはとても思えないけどどうなんでしょ、完璧にくっつくまで待たなくても歩けることは歩けるってことですかね?まぁすでにひょこひょこ歩いたり自転車のったりしてるんですけど。明日あたり河川敷にでも行ってみようか。