蹴飛ばされて 転がってく 空き缶とかわらない毎日

超久しぶりに河原

f:id:tsumayouji:20111211164701j:image
日曜に休みが重なったので河原に行く。久しぶりだったし午前中はちゅるっとしてるわ、でっかいギャップあるわで体が変な感じに動く。最近コースばっか走ってたからここ走るの下手になってる。体が後ろ乗りすぎてバイクに置いていかれ気味になってるという指摘を受けたのでちょっとフォーム調整。オフビAのフープス走る時に極端に後ろ乗りしてたからどうもそれがクセになってるっぽい。いろんな所で腕が引っ張られ気味になるのはどうもこれのせいだ。ちょっと前傾に直して腕をサスみたいに使うって、これ最初に河原に来た時に教えられたことだよなぁ…。たまには他人に見てもらったほうがイイですねやっぱり。あとは広場で片手乗り8の字でセルフステア確認と乗り換えてからまだ慣れていない低速でのスロットルコントロールの練習、なんかこの練習するのも久しぶりだけど楽しい。あとはスタートの練習、4台並んで石をほうり投げて地面についたらスタートというのを4台でやった(自分4st250、2st85、2st125、2st250)のだけど実力的には下でもマシンのおかげで前には出れるけど俺ブレーキ握るのはええ。もっと突っ込まないとだめだ。あと久しぶりにコケた。それも2回。最近やっとリヤブレーキ頼みをやめてフロントもそれなりに使うようになってきたけどまだまだヘタで困る。フロントサス沈めてコーナーに〜とか昔は意味が分からなかったからそれでもマシになったんだけどさ。
18時頃までだべって帰ったら高速超渋滞でやっとの思いで近くの洗車場いったらもう閉まってた。ぬあああああああ!