蹴飛ばされて 転がってく 空き缶とかわらない毎日

モトクロス59日目

Call of Duty:Modern Warfare2も届いたし今日は一日オン対戦三昧だぜーと思ったけどやっぱ河川敷に行くことにする。草が刈られて真ん中にでかい広場が出現。コースは相変わらず水たまりだらけ。たまにはコンディション良いときに走りてぇなぁー。広場でグルグル大会が催されていたので自分も参加する。うまい人はバンクのところでガッとサスを入れているようなので真似してみるも左コーナリングはともかく右が全然駄目。左のときは右膝でタンクをホールドするときにパンツの膝の内側にある皮部分がちょうどシュラウドの隙間にはまってうまいことできてるもんだと感心したけど右のときはそこになかなかすっぽり入ってくれない。上手くいかないけどそれなりに練習になったみたいでコースを走ってみると今まで苦手だった右コーナーが若干スムーズに回れるようになった。昼から始めて3時間半の練習だったけど身の入ったいい時間だった。