蹴飛ばされて 転がってく 空き缶とかわらない毎日

前回のHERO'Sについて書こう書こうと思っていたら既に次のレースが目の前

f:id:tsumayouji:20120603102915j:image
ちょっと前にグラフィックをN-Styleのチームグリーンとやらに変えてみました。ハブが赤なので合うのを探すのに苦労したけどまぁこんなもんでしょう。
f:id:tsumayouji:20120603173458j:image
あ、ああ・・・。

んで今日、モトビに事前練習にでも行こうと思ったら貸切&日曜雨らしいので河原へ。誰もいねー!それは置いておいて、前回サグ出し手伝ってもらってから塩梅がすごくいいんですわ。ちょっとした飛び出しからギャップの通過、そして何よりコーナーでサスがちゃんと動いてくれている感がすごい。んなもんちゃんとやれよって話だけど一人じゃなかなか出来ないから後回しにしてたんだけど、鈍感な自分でもわかるくらいに変わるんだから、そこらへんを歩いている知らない人に声をかけてでもこまめにやったほうが良いとすら思うのであって、もし自分が知らない人から同じように声をかけられたら手伝うのにやぶさかでないところである。
あとなんか手に水ぶくれが出来た。もともと手にマメができにくい体質で、野球をやっていたときも「オマエ素振りサボってんだろコラ」みたいな扱いをうけることがあったんだけど、バイクで水ぶくれが出来たのは実にこれが初めてである。そりゃ多少ヒリヒリしたり硬くなったりすることはあったけど何故急に出来たのかってのを考えてみると、最近またフォーム探しの旅に出ている最中で、今まではギャップのすごいストレートを通過する場合であっても後ろ乗りっぽいことをしてたけどそれじゃあ吹っ飛ばされるということで頭を前に出して腕をサスのように使うってことを始めたらかなり安定して通過できるようになったし、おまけに猫背になりにくく体の力がバイクにちょっとは伝わりやすくなった気がしている。というようなアレコレで手のひらに負荷がかかる場所が変わったのではないかなぁというのが予想。
手の水ぶくれをいじってると高校時代に鉄棒で蹴上がりの練習で同様に手の皮が向けたことを思い出した。掃除の時間にうっかり箒を握ってしまい「ITEッ」と手を見ていたら、「どうしたの?」と背の低い女の子(巨乳)が下から覗きこんできて事情を話すと絆創膏をくれるというから受け取ろうとしたら「貼ってあげるよ」と貼ってくれたんだけどその時の破壊力ったらなかったよ。まぁ1時間後には部活で無残にも剥がれ飛んでしまったんだけど。コレ以上記憶を遡って行くとぬあああああああってなるのでこの辺でやめておこう。とりあえず水ぶくれは針でズブー。※注)治りは遅くなります

あと
f:id:tsumayouji:20120628130924j:image
駅前で見かけたRedBullカー。