蹴飛ばされて 転がってく 空き缶とかわらない毎日

体力が落ちている

正月に熱を出したばかりなのにここ一週間また風邪をひいていた。やっと治ったと思ったのに雨とかどうなってんだ。
http://www.westwoodmx.co.jp/shop/images/back_in_black_blk_grn_new.jpg
ちなみに上の画像はウェストウッドさんちのものである。
去年の11月くらいにウェアをJT Racingの緑のやつに新調したんだけど、なんか最近限定でBACK in BLACKとやらが出たらしくこれの黒/緑が超欲しい。つーかこれ出るって知ってたら去年買わなかった。ああああああふざけんなよマジで。これ着てる人見かけでもしたら発狂してしまうぜきっと。そこまで言うなら買えばいいじゃないと言われればそれまでなんだけど、来年のモデルが出て安くなるまで在庫が残ってるのか?ということと、仮にWWで買うとしたら半額券の対象ブランドなのか?ということと、来年のモデルでもっと格好良いのが出るんじゃないのか?という点がネック。あーあ誰か緑と交換してくんねえかなぁー。あ、サイズは上がL、下が32、グローブはSです。

先日、コースで話しかけられた時の話

「FIのKXてツキが良すぎてギクシャクしますか?」みたいなことを聞かれたので、「めっちゃします」と自分の実力と感覚に従って正直に答えた。というのもその人が言うには“知り合いがKX買ったけど、ギクシャクするからと言ってすぐにYZに乗り換えた”とのこと。え、これって欠点なの?ツキが良いのはむしろ長所であり、ギクシャクするのは俺の実力不足だと認識しているのだけど、もしかして他のメーカーに乗り換えたらそれだけで速く走れるってことがあるんかいな。バイクの良し悪しを判断できるほど数を乗ってきていないし経験値も足りないので、走っててうまくいかない部分に関しては「全部自分が悪い」と考えてるんだけど、それはそれでなんとなく不健全な気がしなくもない。悪いところは悪いって認めろよと思うけど俺にはKX250Fの悪い所が今のところ見当たらないぜ!音が小さくなって気持ち大人しめになった気がするくらいでしょうか。
うちにある最近あまり触ってないギター、Fender Japanムスタングに関しては2000年くらいから使ってるけど悪いところをあげろって言われたらすぐに出てくる欠点はいくつもある、糞みたいなサスティンにスッカスカの低音、安定しないチューニング…、弾く度にウンザリさせられるのに何故か手放せない。じゃあ良いところってなんだよって言われたらよく分からないし、なぜ買ったかと言われたらリサイクルショップで15000円だったからであって、それ以上でもなければそれ以下でもない。一応弾きやすいとか見た目がいいとか長所もあるんだけどこういうことに関しては言葉にすればするほど本質からかけ離れてしまう気がする。『ゲームで呪われた装備は外せない』というほうがまだ近いような気がする。
KXについては乗るたびに「やっぱKXって最高だわ」と思ってるけど「実はCRFが最高でした」とかYZでもRMでもなんでもいいけど他のマシンが最高だったりしたら色々価値観とかアイデンティティが崩壊しそうで怖いので見ないふりをしているのかもしれない。良いところも悪いところも全部認めたうえで語れればいいんだけど、あいにく俺にはわからないことが多すぎる。でもでも見た目だけで選んだらKX一択でしょ。リセールバリューが〜とか品質が〜とか周りの皆が〜とかがあるから別のメーカーに乗ってるんでしょ皆は、え、違う?