蹴飛ばされて 転がってく 空き缶とかわらない毎日

PURE TECH行ってきた

OHに出すつもりで見積もりまで出してもらったのに気づいたら2012年モデルの注文書にサインしていた。な、何を言ってるかわからねーと思うが、わかってやったんだよちきしょう。OH6万とその他+α出して修理してオークション出せば30万くらいのは値がついたかもしれないけど、そういったもろもろの手間を考えたら下取り20万で十分じゃないかと思ったんだよォー。どうせ交換しなきゃならない部品も盛り沢山だったしね。ラジエーターにクラック入ってパテで埋めてあったり、フォークガードのネジの穴がブッ壊れてたり、シュラウドのネジもブッ壊れてたり、ブレーキパッドが限界だったり、タイヤが減ってたり、リアフェンダー短かったり、スプロケも交換時期だったり、グリップもボロボロだったり、シートがガタガタいってたり、そういう目に入る度少し憂鬱になる要素がすべてなくなってしまうんだよ!しかも現金が減らない上に毎月払うローンの額が今までより減るなんてなんか得した気分ですらあるぜ?
というわけで来月の頭くらいには新車のKX250Fが手に入ってしまうわけですが、先日の思い入れがどうこうという事を書いた筆の先の乾かぬ内にやってしまったもんだ。そこは1週間くらい悩むべきだろうと思ったけど俺はいつだってこうやってきたはずじゃないか、ここぞという決断で失敗したと思ったことはあんまり無いぜ!今までの車を手放すにあたってもう少し寂しい気分になるかと思ったけど今は楽しみだという感情が大半を占めている。12年モデルはダブルインジェクションが凄いらしいぜ?そういやキャブのアレコレといった手間も無くなるうえにインジェクション車はガソリンコックすらついてないとは知らなかったよ。フロントフォークの調整も方っぽいじるだけで良いみたいだし全体的に楽になるのかなぁー。正直自分はバイクいじってるより乗ってるほうが好きなタイプなのでそこらへんは助かるかもしれない。今まで履いてたブーツはフレーム削っちゃうしバックルも馬鹿になってるし次はブーツを新調しようかと考えている。新しいウェアも明日届くし、ここにきてマイモトクロスライフが転換期を迎えそうな感じだ。最近レース出てないなぁ、レース出てぇなぁー。