蹴飛ばされて 転がってく 空き缶とかわらない毎日

久しぶりに整備

トランポからバイクを下ろせるくらいには足が回復したので整備をしようと思い、スプロケやらサイドカバーやら買ったはいいけどラジエーターシュラウド割れてたのに後で気づいてショック。注文する前に確認しときゃ良かった。とりあえずリヤタイヤを外そうとしたらアクスルが固くて全然抜けねぇー、やっとの思いで抜いたらグリスが完全に切れてやがる、こりゃリンク周りもやばいかと思ったらこっちは全然大丈夫。レース前にやった記憶があるので単純にここだけグリスアップするのを忘れていたっぽい。とりあえずやすりで磨いておく。さぁースプロケに手を付けますかって六角レンチのサイズ合わねー、っていうか前見たときはすり減ってはいたけどなんとも無かったのにスプロケの歯が6本折れてやがる。6て、6/48ったら結構なもんだよ。レースの最中に飛んだのか?近くの100均にレンチを探しに行ったけどサイズがなくて終了。なんかラジエーターの一部も湿ってて嫌な予感がする、クーラントは減ってなかったけど大丈夫なんだろか。

\タロン社だぁー!/

f:id:tsumayouji:20100210190243j:image
丁数が48→49なので正確には比較出来ないけど、もうそういうレベルじゃない。3.5ミリくらい減ってる。