蹴飛ばされて 転がってく 空き缶とかわらない毎日

外でごはん

f:id:tsumayouji:20100131151449j:image
美味しかったです^^って終わりたいところだけど皆はバイクに乗ってるんだよねー。「いや、俺の足も実は治ってるんじゃね?」って乗りたくなったけどここは我慢。シーズンオフなんだからそんなに練習してないよね?って聞いたら、あのあとオフビで練習してきましたってやめて下さい!あと少しでモトクロス始めて1年経っちゃうんけど、この怪我で走れない期間までモトクロス歴に含むってのが納得いかねぇー。
f:id:tsumayouji:20100202124514j:image
ヒーローズ最終戦のレースレポートに「(俺)の走りがいつもと違う気がするのは気のせいでしょうか?」って書かれてたけど、自分では特別凄い走れてるってわけでもなかったので、もしそんな風に見えたのなら11月末から12月にかけての練習が身になってたんだと思う。ほんの少しだけど確実にうまくなってるってのを感じとれてたから。俺みたいなひよっこが感じる壁なんてのは蜃気楼みたいなもんで気づいたらはるか向こうにあるものだ。まだまだ乗れば乗ったぶんだけうまくなれる時期の真っ最中だぜってのにあああああああああああ