蹴飛ばされて 転がってく 空き缶とかわらない毎日

MAGのβやってみた


2ギガのアップデートに3回失敗&PS3フリーズした挙句、やっと成功したと思ったらマッチ始まった瞬間に接続切れたときは「2度とやるかコラー!」と思ったのですがなかなか面白いと思います。走ってた瞬間にいきなり20mくらい戻されたりして「ス、スタンド攻撃を受けているゥーーーッ!」ってなったりするし。適当に凸ったら18k/14dという成績、とりあえず防衛に成功したしこんなんでいいだろう。それにしてもどのFPSやっても成績が似たり寄ったりだわ、たまにいる30k/4dの人とかどんな動きしてるんだろ。MW2でもタクティカルナイフとライオットシールドをメイン武器にしてる俺には関係なさそうだ。