蹴飛ばされて 転がってく 空き缶とかわらない毎日

病院2日目

添え木だけでギブスをしないのはそこまでする必要が無いレベルの骨折だからだと思っていたけど、「いや腫れがひいたらギブスするから」と言われた挙句、「いまだに足腫れすぎワロタw」的な感じで今日も添え木をされる。ていうかまだ痛いんだけど大丈夫なのこれ?何かしている時は気にならないけどじっとしてると痛いというどこか歯痛に似た感覚。俺の骨折に対する認識ていうのは、痛みは3日でひく、腫れは1週間でひく、3週間後には普通に歩けるようになる、以後は医者が完治というお墨付きを出すまでの緩衝期間、みたいな感じに思っていたんだけど2週間弱経過しても腫れどころか痛みすらひいていないという有様。夜中にヤクが切れて痛みに暴れだすなんてのはしょっちゅうよ。激痛ってわけじゃないけど疼痛(とうつうって読むのは今知った)ってんですかこれ。とてもじゃないがあと10日で普通に歩けるようになるとはまったく思えねぇ。小学生のときからなんらかのスポーツをやってきたけど怪我らしい怪我なんて無かった俺だがなんで今になってやらかすのか、どうせなら高校生ぐらいの時にジャーマネに「いいからテーピングだ!」くらい言ってみたかったつーの。篠岡ーーーッ、俺だーーッ、RICEしてくれーーーーッ!!アフタヌーンおお振り読んでみたんですがやっと三橋が振りかぶって投げるみたいですね。「いや、お前振りかぶってねーじゃん」ってずっと思ってたからあんなふうに話に絡めてきたのには少し驚いたよ、最終回に振りかぶるもんだとばっかり思ってたから。そりゃダルビッシュみたいにセットからアホみたいな球放るピッチャーもいるけど田中のワインドアップってやっぱりいかにも剛球投手っぽくてイカすじゃないですか。