蹴飛ばされて 転がってく 空き缶とかわらない毎日

何が原因か分からない 〜モトクロス57日目〜

f:id:tsumayouji:20091129071614j:image
土曜のうちにフォーク組み立てちゃいたかったけど到着したのが午後8時。日曜はMX408でも行こうかと思ったらイバモト最終戦だったみたいなのでまぁいいやと朝から組み立て。フォークは一応洗ってから出したつもりだったけどものすごい綺麗になって戻ってきた、フォークデカールも貼られてきた。あとビーストアイがパンフとステッカーと一緒に一缶、次回10%割引券が入っていた。ブレーキフルードも交換して午後は土手へGO。
早速ビーストアイを飲んでみようとタブを引っ張ったら中から予想に反して緑色の液体が出てきた。味はどこか懐かしい味がする。梅…?さくらんぼ?アセロラ?でもそのどれも入っていないと思うので梅的な科学物質で構成されているのだろうけどまぁまぁおいしい。外国人が作ってもこういう味になるんだと思ったら日本発のエナジードリンクだった。ビーストアイウォーターって要は静岡のおいしい水じゃん!どっかにバラで売ってないかな。
フォーク組み立てのときにフロントを5mmくらい低くしてみた。直進安定性が下がって回転性があがるのか?とりあえず何週か流してみるけど…よくわかんねー。それとは別になんか硬い気がしたので少し柔らかめにセッティングしなおしてもう一回。猫背にならないよう背筋(せすじ)を意識して直線に突っ込むと振られる気がしないというか、多少振られても体で処理しきれる気がする。なんだこれ?サスのおかげ?姿勢変えたから?プラシーボ?どれかひとつって言うなら姿勢なんだろか、バイクを支配下に置いてる感がある。「フォーム変えた?」って聞かれるくらいだからたぶん結構変わったんじゃないかな。
20日はどうすっぺかなー。WERに出るべきか、ファイアエンデューロに出てみるべきか。WER60分にも出ればいいじゃないかっていうけどオフビ、フカフカできついって言うしー。でも次の週にはHERO'Sで走らなきゃならないしー。ファイアエンデューロは慣れたMX408だしー。ゼッケン貼らなくてもいいしー。あ、待て、FF13って17日発売だっけ。