蹴飛ばされて 転がってく 空き缶とかわらない毎日

セッティング変更 〜モトクロス53日目〜

前回寒かったのでちょろっとセッティングを変えてみる。メインジェットを180→185にしてパイロットジェットもよくわからないけどあげてみたが今日は予想外に暖かい。まぁいいやサァいくか!と思ったら途中でエンスト。濃すぎてカブったかと思ったらガソリンコック閉じっぱなしだった。なんというか先週マディでその感覚が残っているせいもあるかもしれないがものすごいパゥアーが出ている気がする。というかもてあます。なんだこりゃ、こんなに走るバイクだったのか?って感じ。その後同じKX250Fの同じ09モデルに乗せてもらったけど同じバイクでもこんなに違うのかと驚いた。スロットルが軽いわ、フロントブレーキ握ったときの感覚が良いとかクラッチも普段の自分の握り方だとうまく切れないとかハンドルがプロテーパーのせいかもしれないけど角度がちょっと違うとか。どこが最適なのかはちょっと分からないけど今まで普通だと思ってた部分もまだまだ改善の余地があるのかもしれない。