蹴飛ばされて 転がってく 空き缶とかわらない毎日

寒い 〜モトクロス52日目〜

起きたらいい天気だったので河川敷に。先客がいると思ったら走りもせずにすぐ帰ってしまった。そういえば昨晩結構雨が降っていた気もする。コースにはあっちこっちにでかい水溜りもあってナイスなコンディションだ。なんせ今日は足元を見ない日なのでコーナーの轍が全部水溜りだろうが俺には関係のない話だからな。で走ってみた感想としては「やっぱり見ないほうがいい」ということ。一回飛び出しで振られて草むらにダイブしたけどケツ振るのはアクセルワークとか加重の問題であって足元とは無関係。足元といえば度重なる水溜りのせいでブーツがグッポングッポンいってる、ソックスも軽く絞れそう。しかも結構風が強くて走ってないと寒い。寒いといえばキャブのセッティングも合ってない。また1時間かけてキャブを取り出す作業がはじまるお…。でもサブフレーム外してやればいいって教えてもらったしもうちょい短縮できるかも。夏前に戻すべきか、もっと濃くしてみるか…。