蹴飛ばされて 転がってく 空き缶とかわらない毎日

HERO'S R-6 の動画あげました


今週は仕事で走りにいけませんでした。というか先週注文したパーツも取りにいけてない。ちきしょう。そこんところは置いておいて動画を改めて見直すと、疲れてくると体が動かないのかコーナーの出口に顔が向いていないのがはっきり分かる。HEAT1のときは最終コーナー以外はほぼインを攻めて疲れてきたファイナルラップで安全なアウトを通るってのが上手くいってたけど、HEAT2は全体的にインがぼろぼろ。それがタイムに直結してるんじゃないかと思う。今の自分に一番必要な練習は加速→ブレーキング→コーナリングってのを考えると河川敷にある轍8の字が一番いいんじゃないか?今回NS293は初めてだったけど「河川敷で練習してることの延長だと思えばいいや」ってのがあって、それのおかげで実力通りくらいには走れたんじゃないかと思う。最初のコーナーでの加速→ブレーキングも今までの自分だったらエンブレでタラタラするところをブレーキ使えてたし。あとはバンクあるところはもう少し思い切って開けられればなぁというところ。一回限界を試してみたい気もする。NS293はサンドだし転んでも痛くなさそうなのでうってつけかもしれなかった、もったいない。