蹴飛ばされて 転がってく 空き缶とかわらない毎日

初パンク 〜モトクロス32日目〜

MX408がキッズの大会で使えないのとお誘いがあったので河川敷へ。草刈機を振り回したり走ったり薮の中へ突っ込んだりと楽しく遊んでいたのだが、最後に前回苦戦していた轍8の字を練習していたらパンクした。というか指摘されるまで気づかなかったし。せっかくいい調子で回ってたのによー。というわけで直さなきゃならんのだけど予備のチューブもないし土曜日にでも買いに行くしかないんだが日曜はNS293でHERO'Sがあるわけで。前日練習はこれでほぼ不可能になった。ぶっつけ本番で慣れないサンドコースを走らなきゃならない。やばい。やばくなかったことが今まであったかどうかも怪しいけど。

WESTWOOD半額券

なぜかもう一枚届いた。用品部と通販部で扱いが違うのだろうか。期限は前回届いたのより1週間前の7/26…。よくわからんがこれでウェアの上下とも半額で買えることになった。どうせチューブ買いにいかなきゃならないからそのときに物色しよう。