蹴飛ばされて 転がってく 空き缶とかわらない毎日

とりあえずキャブ外してみた

f:id:tsumayouji:20090621225208j:image
とりあえずっていうけど日暮れが迫る中汗だくになりながら外したわけで。つーかめちゃくちゃ大変だったんだけどなんかコツとかあるんだろうか。先週プラグ変えたら調子よくなったのでジェット類の交換はひとまず置いておいてミクスチャースクリューの装着だけしてみる。持つところがすごいとんがってて素手だと下手したら切りそうだ。外したはいいけどいつ付けよう。朝早く起きて付けるか、土曜日までほったらかすか・・・。KLXのときも外すより付けるほうが大変だった記憶があるので1時間かもっとかかりそうだ。