蹴飛ばされて 転がってく 空き缶とかわらない毎日

久しぶりに整備

f:id:tsumayouji:20120720212237j:plain
土日どこにも行けなかった&連休の最後ということで後顧の憂いを断つ意味でリンク全バラ&グリスアップに着手する。この間もマディだったし最近ずっと「あー、はやくやんなきゃはやくやんなきゃ」と気になっていたし。家の近くに良い感じの場所がないのでそこらへんで店を広げるんだけど、地面には蟻がいるわ蚊が飛んで来るわとあんまりいい環境とは言えない中、タンクトップに手ぬぐいをあたまにまきつつ半日くらい外にいたら日焼けしてえらいことに。
それはいいとして後輪はずしてリンク外して中身を見ると1箇所「oh・・・」という感じだったのでひたすらに掃除掃除。前輪も外してグリグリして前回のレース直後に届いたイリジウムプラグに交換してキックしてみるとあら一発。FIだからかわからないけど変な焼け方してる。電極を中心に丁度半々に色の具合が違うけどなんでだろうね。あんまり見ないようにしてたけど若干フロントサスからオイルが滲んできてるような気がしたので次は前後サスをやらなきゃいけないんだろうけどもう少し乗ってからでもいいよね?そしたらついでにリヤのスプリングも赤くコーティングしてもらおう。タイヤもそろそろ交換したいけど次のHERO'S前までは我慢しとこう。前回のMX408ではボコボコにやられたからなんとかリベンジをしたい。


「あー前回何使ってたっけ」と思ったらAmazonの注文履歴に残ってたので同じのを2本注文したら1本目の時点で在庫切れになって2本目は3日遅れて発送してきやがった。09KX250Fのときはキャブで熱価9のを使ってたけどFIでも同じのでいいんだろうか?