蹴飛ばされて 転がってく 空き缶とかわらない毎日

最近MXのこと書いてないけど

5月だったかのヒーローズでしょーもない走りをしてしまったので「取り立てて書くことでもない」とか思ってたら、そもそもしょーもなくない時があるのか・・・?という感じでだらだらと書かなかったりしたんだけど、実はしょーもなくない時も含めてそれなりに乗ってはいたんだな。
f:id:tsumayouji:20110812151941j:image
これはTKDさんの計らいで新井宏彰選手と一緒に練習させてもらった時のもの。一緒に練習と言っても自分はすげーと眺めるくらいしか出来なかったんだけどね!この日は無茶苦茶暑くて10分も走れば這々の体だったけど、新井選手は30分走ってもシャッキリしてるところが良い。本当に疲れてないのかそれとも疲れてるけどそれを見せないのかはわからないけど、こんな風にかっこいいこともプロの仕事の内だよなーと思わされましたよ。今週末もどっか行きたかったけど雨じゃしょーがないよなー、ほんとしょーがないわー。