蹴飛ばされて 転がってく 空き缶とかわらない毎日

MX vs ATV REFLEX

MX vs ATV Reflex(輸入版:北米)

MX vs ATV Reflex(輸入版:北米)


MAGは結局βしかやらなかったしBFBC2までのつなぎになんかないかなーと購入。KTM以外はカワサキっぽいのとかスズキっぽいのしか出ませんがONEのデカールとかも貼れたり、ウェア、ヘルメット、ブーツ、ゴーグルなども実際のものを選べたりするのはいいね。個人的にはモンスターエナジーとかが欲しいんですがまぁ色々あるんでしょう。日本版は発売されていないので基本英語ですが読めなくても問題ないです。フリーライドやらスーパークロスやら走ってるだけでもかなり面白いですがなんといっても最大12人オンラインレースが醍醐味…といってもあいつら速すぎだろ全然勝てねえ。こんなところまでリアルにしてどうしろってんだよー。フープスの進入ミスって突き放され、でかい3連飛びきれなくて突き放され、調子よく3番目くらいを走ってたと思ったらいきなり体当たりで吹っ飛ばされたりする。あとこれはシングルでも同じだけどスタート時にバーが降りるのを目視してからスタートしたら絶対ホールショットが取れないというマリオカートのスタートダッシュもびっくりの仕様。FMXのトリックも満載でコマンド覚えるのは骨が折れるがウィップなんかは簡単に決められてかっこいいのだけど、実際コースに走りに行ったときに「俺にもできるはず!」という危険な兆候がすでに出ているので勘違いしない方がいい。クラッシュは結構派手なんで転ぶたんびに「ああ…肋骨逝った」とか「いや…今のは流石にまずいだろ」と実経験がなまじあるだけに心配になったりもする。