蹴飛ばされて 転がってく 空き缶とかわらない毎日

明日のために その一

ALINCO(アルインコ) ハンドグリップ 30kg 2個組 EX-G006

ALINCO(アルインコ) ハンドグリップ 30kg 2個組 EX-G006


f:id:tsumayouji:20090313223709j:image
俺が遅い理由なんて枚挙に暇がないけれど、ブレーキ、クラッチ、ギヤチェンジのどれも拙いせいでコーナーに不安がある→直線でガバッと開けれないってのが大きい。特にクラッチは途中で握力弱って4本指握りとかしちゃうし、それでも操作がままならないところがあるので、これはイカンということで適当にハンドグリップを買ってみた。気楽にニギニギできればいいやと25kgを注文して、納品書にも25kgて書いてあるのにハンドグリップにモロ30kgとか書いてあるのはどうなんでしょうamazonさん。100均のでもなんでも良かったんだけど近くにハンドグリップ売ってそうな100均はおろかスポーツショップもないのでしかたなくネットで買った。まぁ5kg余計に鍛えられるんなら良しとしますか。